よくあるご質問

Q:何もわからないんです。ゼロから相談にのっていただけますか?

A:現場を見せていただき、ご希望に合わせて打ち合わせをさせていただきます。 ご納得いただけるまでお話をさせていただきますのでご安心ください。

 

Q:いくらぐらいなのか見当がつきません。

A:様々な施工例やプランをご提示させていただきます。 ご希望に応じて概算を算出する事もできます。

 

Q:小さい工事でもいいですか?

A:大丈夫です。 ねじ一つの交換から規模の大小に関係なく、お受けさせていただきます。

 

Q:車が一台増えるのですが、門や植木等があります。スペースを広げることは可能ですか?

A:可能です。 現場を調査させていただき、可能な限りスペースを確保できるプランをご提案させていただきます。

 

Q:ウッドデッキを考えているのですが、耐久性を維持する為には手入れは必要ですか?

A:環境や使い方で変わりますが、天然木でも長持ちする木材や、メンテナンスフリーの樹脂製の人工木もあります。

Q:近隣への影響や工事期間はどれくらい??

A:工事によって異なりますが、ご近所様へのご挨拶や影響、工事期間をご説明させていただき、ご協力を頂きます。

 

Q:物置・倉庫など設置可能ですか?

A:可能です。イナバ物置・ヨド物置をはじめ全メーカーお取扱い可能です。
基礎工事も行っております。また大型倉庫なども設置可能です。